頭の螺子が雲を飛ぶ、改

気が向いたときに気が向いたことを書きます。おた話多分多め。たまに絵とか。

アルバム買っちゃんたんですね

今更だけどあえてフツーバム買っちゃったァ~~~へっへっへ~~~(何キャラだよ

ていうかここ最近アンさんのことしか話してないですね。

まぁいいや、はまったことを書く、書きたいときに書く、コレ大事。

思い募りすぎて買うことから避けてたフシがあったんだけど

もうあれだ、買おう。と今週決心して週初めにアニメイトに行ったんですよ。

フツーバムが欲しくなったんで探しに行ったんですよ。

でもメイトには無かったんですよ・・・

アニメイトは多分最新のものに強いお店なんですね(街に唯一あるメイトなんですが、そんなに店舗大きくもないしね・・・)

2012年のアルバムはさすがに無かったかぁ~~・・・と出鼻をくじかれた感じで帰って来ました。

 

で、今日休みなんでアニメガに行きましたよ。

 

そしたらねぇ~~アニメガさんはありましたね。フリーバムもありましたね。しかも店内ではETAbest3のクロスフェードかかってましたね。

いやぁもう!!アニメガさん、好き!!!

もう買おう、とは思ってたんだけど、でもレジに行く決心がつくまでプラモコーナーでぷらぷらしながら精神統一してました。アージェイドとジェフティのフィギュアが売ってて感動した。アージェイド な ま ら か わ い い !!欲しい!!(脱線)

ふふふ、でも私は当初の予定通りフツーバムを買いに来たのよ、そして買っちゃったのよ。ぽっぽっぽしながら帰ってきたよ。(?)

でも買えたのは嬉しいけど

自分はもう少し旬を追う努力をするようにすべきだね。多分。

という軽い反省もしつつ・・・

なんか書籍とかだと発売すぐの成績で決まるみたいなの聴いたことあるからさ・・・本当は出てすぐに買われた方が評価(?)につながりやすいんだろうよな・・・

まぁもう過ぎてしまったことは過ぎてしまったことだから!

自分の目的は達成したのでよしとする

 

で、今聴きながら書いてます。

は~~良い。良い!!良いです。良いです!!

かっこいいなあ・・かっこいいなぁ!もう!!

フツーダムやや立場が弱いから・・って本人も言ってたし

数字上はそうかもしれんけど

やっぱりいいものはいいんだよ・・・・!

ハァまさか自分が歌い手さんのCD買う日が来ようとは。

好きなものがあるっていいね、なんと幸せなことか。なんと幸せなことか。ありがたやありがたや。(こんなこと言ってたらまた宗教とか言われる)

ラジオも面白かったですよww

前から言ってたけど1人二役でバーさん声のほうでも自然な相槌とか笑い声とかするから凄いと思うよ。・・・・録音風景想像したら寂しいってか。

でも結果として楽しいものできてるから私はありがとうと言いたいよ!!ね!

気になる点と言えば書き下ろし楽曲の歌詞が・・なんか・・・微妙にちょっとこう・・

楽しいのにうすら寂しい感じがあって不安になったけど!!

「うぉぉぉおぃ!!アンさん!!大丈夫だよ!!!アンさん好きだよ!!!アンさん!!」って肩をつかんでガクガクしたくなる感じの・・・

いや、私がここでもだもだ言ったところでどうにもならんのだけど。

うん、でも「歌」ってそれを聴いてる人がどう感じるかはあるけど、聴いてる人から作り手にリアクションをどうっていうよりも、「作り手はこういう気持ちです」って伝わればそれでいいって部分もあると思うから、聴く側はとにかく聴いてればそれで良いのかも・・しれんし・・・・・・(魂の迷宮へ)

うん、聴き手は歌聴けて幸せなんですよ、どうぞご本人もできるだけ幸せであれ!

ってつまりそういうことを言いたかった!

そうだといいよな!!

ん、なんかアルバムと関係ない話になってしまったが

とにかくアルバム良かったです、買ってよかった・・・

さてフリーバムはいつ買おうかな。

場合によってはETA bestの購入も視野に入れ・・・・・・ハハ・・・お金のこともあるんでね、それは計画的にやるけどね!