頭の螺子が雲を飛ぶ、改

気が向いたときに気が向いたことを書きます。おた話多分多め。たまに絵とか。

夏ドラマとかつれづれ

ウッヒョエァーー

ロンドンハーツの生スペシャルで超ほっこりしながらこんばんは。

いやぁ、やっぱり結婚する人達を見ると幸せな気分になるね。

リア充末永く幸せを爆発させろよ!!リア充見てれば我らも正直幸せだよ!!?実は!!

 

というわけでリア充つながりで。

この夏、ドラマは真面目に追いかけてはいなかったんですが

なんだかんだでSUMMER NUDEは最終回前後から追ってしまいました。

目当てはやっぱり窪田正孝氏なんですが・・・かねてからの身内からの猛プッシュのために最早他人とは思えない(他人とは思えないなどと恐れ多いことは重々承知です)

相手役であるところの戸田恵梨香さんもすごいかわいかった・・・!!か、かわいすぎるよ・・・!ああ・・こんな女の子と結婚したい・・・

実は先週の予告時点では、山下君がカメラマンということもあるし、もしかして結婚雑誌のモデルとか・・と勘ぐっていたんだが、まさかの本当に結婚式だったんでヒャーーとなりました。りっ、リア充!!!幸せ!!!!窪田くんに勝手に親近感を覚えてただけに、戸田ちゃんと窪田君の(ドラマ上のですが)結婚式のシーンはまるで近親者の結婚式のような感慨になってた。良い話だなぁという幸せ感伴って一種の切なさも混じるみたいなな!何を言ってる。

馬鹿と言うなら言ってください。どうせハマるのなら馬鹿にならなきゃ馬鹿だろ。

そういえば昨日のいいとものテレフォンショッキングがSUMMER NUDEのもう一人の主人公、香里奈さんだったんだけど、お花コーナーにちゃんと窪田くんの名前のもあって嬉しくなりましたよ。

香里奈さんもこのドラマでちょっと好きになっちゃったかも・・・ただでさえ最近CMもよく出てらっしゃるから、見るとドキッとする・・・

自分的にこんなにラブストーリーちゃんと見ることって珍しいと思うんだけど、たまに見ると面白いね、コテコテなのも。

女の子同士の間でも微妙な関係もあったのに変な軋轢とか無かったし、終始爽やかな感じだったから見やすかったのかもな~

 

あと話題の半沢さんは、恥ずかしながら1話しか見れていないんだ・・・堺さん主演なのになんということ・・・

あれさ・・あれよ・・言い訳になるけどさ、例の「好きすぎて見れない」発動してしまったのもあるのよ・・・うん、あとちょっと・・苦手な感じだった・・・。敵対勢力が・・本当にむかつくんだもん・・・いや、だから良いんだろうけどね!?私が苦手なだけでさ。

いやぁ見続ければ大丈夫だったのかもしれないんだが・・・。

 

というわけで堺さんといえばってことで、今回は私の精神未熟なために世の流れに乗り切れなかったけど、秋からのリーガルハイ2の方をかなり本気で正座待機します。

 

あ、あとドラマといえばATARUの劇場版見たいね~~ちゃんと計画立てて観に行こうと思うよ。

 

と、つれづれでした。