頭の螺子が雲を飛ぶ、改

気が向いたときに気が向いたことを書きます。おた話多分多め。たまに絵とか。

ああもうほんとアンダーバーさん素敵・・・素敵っていう言葉で収まらないな、なんかもう凄い。ああ・・・・

そんなアンさん含む有名歌い手の皆さんのライブイベントExitTunesAcademyが本日、っていうか多分今まさにZepp Sapporoでやってるんだね。

もしかしたらこの街の空をアンさんが飛んでたかも陸路だったら駅通ったかもと思うとなんかもう、こう・・いてもたっても・・うずうずっていうかもずもずするわまじで。

4月もまたETAのツアーがあるそうですが

4月29日は私も札幌に居る予定なんだな・・・ライブこそ行けないけどもしかしたら近くにとか思うとうぉぉぉ。うぉぉおおお。(妄想乙

ニコニコはもっぱら好きな動画見るだけでコミュニティとか生放送とか使わんのですが、アンさんの生放送聴いてみたくて初めて使ってみたよ。いやー初めて聴いたニコ生が札幌からお送りされてたなんて、なんということでしょう。

普通に喋っているときの高くて軽め(かわいい?というと不適切な感じがするんだけど・・・そんな感じの)の声を聴いているとほんとにあの歌ってる声が信じられない気分だよ。どこからあんな声が出るんだ。

すごいなぁ・・・もう底知れなくて「なんだ!なんなんだこの人!」っていうところから好きになるのは時間の問題だったのさ。

あああー。あーーーー。好き。←←

 

という、珍しく実在の人物に対しての記事でした。