頭の螺子が雲を飛ぶ、改

気が向いたときに気が向いたことを書きます。おた話多分多め。たまに絵とか。

うかうかしてたら前回の記事から1カ月が立たんとしていた・・まぁよくあることですが。ちまちまついったしてるとそれで満足しちゃって・・・

でもたまにはまとまった文章も書きたいのでね。特に話題もないのですが、とりあえずキーボード叩きたいのでね。

ここ最近は仕事か食うか寝るかというシンプルな生活になりつつも、休日は友達とでかけて演奏会に行ったりとか、某心の友きょじさんとタコ焼きパーティーを敢行するとか、なかなかリア充な日々を送ってました。

あとはニコ動でキリンさんの実況動画見たりとか。

しかし絵描いたりゲームしたりって言う、積極的オタ充要素(?)は最近薄れ気味だ。もう少しこういったものを取り入れて日々にさらなる潤いを持たせたいところでだな・・・!(はたしてそれは

そもそもパソコン開く率が減ってるんだよね・・・動画もスマホで見れるからパソコン開くことが減って、必要最低限の情報しか得ないようになってるのはよくないなぁと思いつつも、パソコン開いてあれこれやろうと思ったら見る予定じゃなかったページや動画も漫然と見てて時間が無為に流れるからこれはこれでよくない(笑

うん、でもゲームや絵描きはしたいときにすべきだし、したいならした方がいいだろう。何を言ってるんだろうね!まとめる気ないときに記事を書きだすべきではない。ねむい。