頭の螺子が雲を飛ぶ、改

気が向いたときに気が向いたことを書きます。おた話多分多め。たまに絵とか。

救われなくちゃね

ちょっと前に落書きにしようかついったのアイコンにしようか悩みながら描いてたもの。

悩みながら描いてたのでレイヤ統合をミスったのと面倒になったのとで背景がないっていう・・・

f:id:kumoneji:20130123000406j:plain

さっき自分のブログの過去ログを眺めてたのですが

怪レス最終回前後のテンション我ながら改めてすごいなww

今思い出してもED消滅後のあの最終回って本当にすごい鬼畜ファンサービスだったよね。

今でも覚えてるよ・・・LostBoyのCD買ってさ、EDに想いを馳せながら通学していたものよ・・・そしたらED消えてさ・・・本気で「わけがわからない!」を連呼してさ・・・今まで純粋にとことん好き曲だったこれがある種のトラウマ曲になってさ・・・それでも好きだったかし妄想の種としてもちろん聴いてはいたのだけど、胸にわずかな痛みがあってさ・・・(笑

そしたらなんかそれを報うかのようなあの最終回ですもんね。

うーん思うにハマってた人達の心をわしづかみにする全ては「シナリオ通りだ」ったんじゃないのか・・・

まぁそれはそれである種人生変わるようなハマりっぷりだったから一切後悔していないけどね!

もうはっきり言ってギャルアコは好きとかじゃなくて我が血肉って感じさ!