頭の螺子が雲を飛ぶ、改

気が向いたときに気が向いたことを書きます。おた話多分多め。たまに絵とか。

あけたま!(何事

みなさんどうも、あけまして。

実家に帰ってきています、エヒトです。

年末総括記事書くかなとかって言ってたのに、スァーーッ!と31日、1日が流れていってもう2日ですとか・・!とか・・・!

実家にいるとこう・・・食って寝てが生活の大部分になってしまうというか・・すごい人間の原始的欲求に比重を置いたクズな生活になってしまうのは反省だな・・!だからもっと規律をもって秩序を持って日々を生活しなければと毎回思うのだがな。計画表とか作るかな(今更)

 

今日はご飯食べて年賀状(のこりの一枚)描いてました。年明けてから作業開始とかな・・でもきちんと印刷もできたし投函もできたし、よかった・・

しかし夕方、ポストに投函したくて兄と母の買い物についていったのに、すごい眠気に襲われて車の中でずっと寝てて帰って来てからも寝て、途中起きたりうとうとしたりしてたけど夕方4時くらいから夜9時くらいまで寝てたっていう・・・しかしだから今はつらつかって言ったらそうではなく、もう眠い。

ほんとこれ多分食い過ぎで身体疲れてるんだと思うよ・・(うわぁ

 

友人数名に年賀メールを贈りもした。

特に、お馴染みKさんには、年賀はがきでイラストの一部を送り、さらにメールで全体図再加工版を送るという、二段階サプライズを仕掛けてみたら喜んでくれてよかったぜ・・!!

 

そうそう、帰省途中でQを見てきたけど、作品についてレビューみたいなのは敢えてしないでおく、今は。そのうち何かあったら書きたいけど。帰ってきて次兄とアレコレ議論したので満足したっていうのもある。

やっぱり見ないで考えるのと見て色々思うのとは違ったね・・!エヴァ(敢えてこの表記に戻すよ)について行きたい人は、やっぱり見とかなきゃならない作品なんだろうと思う。悩んだけど見て良かった!

 

年賀状作業してたら絵も描きたくなってきたし

実家に置きっぱなしの漫画も読みたいし

休みを大事に使わないとね。

 

さて、とりあえず明日は高校の部活の友人や、幼馴染に会ってきますよ。

みなさんよいお正月を。