頭の螺子が雲を飛ぶ、改

気が向いたときに気が向いたことを書きます。おた話多分多め。たまに絵とか。

いい加減ちょっとそっち側にいかせてくれよ

久々にちょっとまじめに書こうかな、とか、あと久々に映画借りたりしたので映画の話もしたいわー、とか、色々思ってたのに、思ってたのに!

妖怪アパートドラマCDキャスト情報にとりあえず全部持っていかれました。キャハー!!!
暑いせいもあってテンション変に高いよ。うざい記事になるよ。
年甲斐もなく久々に太字使っちゃったりしたよ。

3巻にドラマCD付くってのはもう知っていたけど、キャスト公開されてたの知らなかった・・・情報古かったかね・・・いいんだ!気付いたときが吉日!!!

あの、なめてたわけじゃないんだけれど・・・あの、妖アパって、人気だけれど、こう・・・爆発的知名度のある作品ってわけじゃないじゃない?いやっ好きだけどね!人気だからこそ漫画にもなったし原作も人気作なのはわかってるんだけどね!
だからこう、ドラマCDでここまで有名声優ばかり集めてくるとは本当に驚きで・・・そういうもの?そういうものなの?
今をときめく人ばっかりなんだもの・・!ぱっと名前見ただけで役が浮かばない人がいなかったレベルよ・・・!?
くやしいことに夕士くん役の阿部さんだけ、名前は見覚えあったけど役はぽんとこなかったが・・・しかし出演作見てポカーンとした、インデックスやん上条さんやん・・・!(禁書目録はにわかでしか知りませんが)

キャストまさかのこんな感じである。

稲葉夕士〜阿部敦
長谷泉貴〜中村悠一
久賀秋音〜沢城みゆき
一色黎明〜石田彰
深瀬明〜中井和哉
龍〜森川智之
古本屋〜杉田智和
佐藤〜遊佐浩二
骨董屋〜速水奨
フール〜子安武人

・・・・あほかーーーーーーい!!っていう。

ん、興奮しすぎかい?いや嬉しすぎて思わず暴言がね、出るくらいにね。ねぇ?
今気付いたけど秋音ちゃん紅一点ですねw沢城さん元気なのから色っぽいのから御上手な人で・・すごく好きだから、ほんとうに、あれです、めちゃくちゃ嬉しい・・・秋音ちゃん・・!!
ついったでも言ったが、コミックス化するときにも一番顔が予想できず、ゆえに声も予想できなかった一色さんがまさかの石田さんていう・・・・・!なんか、とてつもなく予想外で、でもやっぱり納得のっていうね・・!石田さんだったら一色さんできるよ、そうだよ!って気分になるよね。なる、なるよ・・!
ええ、もう、もちろん佐藤さんがきちんと主要キャストにいれ込まれてるのが私はとんでもなく嬉しい。そして遊佐さんだなんて、佐藤さんはもうイケメン決定か!みんなもっと佐藤さんのこと好きになったらいいよ!七三最高!(やはりそこ

全キャスト、豪華ゆえに安心の嬉しすぎ楽しみ過ぎなので、全てに触れたいけど果てしなくなるので。
とにかくもう幸せで私は僕はって感じですわ、
必ず11月特装版手に入れるんだ・・・