頭の螺子が雲を飛ぶ、改

気が向いたときに気が向いたことを書きます。おた話多分多め。たまに絵とか。

書ききれない、抱ききれない

最近ツイッターでのオタ語りに拍車がかかってきているな・・・(特に多分、プロジェクトクロスゾーンに関して)

あんなぶぁぁぁぁーーーって書くならブログで書けよって話なんだけどさww
なんていうかツイッターは他の人のテンション見てて全く関係ない話題でもテンションがうつるって言うのか、直接その人と絡むわけじゃないんだけど、ついつい張り合って(?)ツイートして、その相乗効果で賑やかになる感じが楽しくて、連投しすぎる・・・というスパイラルになってしまうんだねww別にお互い交流するわけじゃないのだけど、あのそれぞれ好き勝手にきゃあきゃあ言ってる賑やかさが私は性にあっている。
意味を超越してる感じが楽しいんだよな。
うん、何言ってるんだろう。

ドラマも見てるし本も読んでるし
漫画も欲しいしアニメも見たいし
あれもこれもそれもどれもわれもなんじも
たくさん気になるものがあるな。
消化してばかりで生産できてないのがはがゆいけど。いつでも。
何か一つにはまってるというよりか
どれでもスイッチONにすりゃテンションあげられる
高止まりがいっぱいて感じ。
だから中途半端なものも多いね・・・結局アニメ見れてないしな・・・勉強もしなきゃだしな・・・バランスとってやっていきたいね。
4月半ばくらいまでちょっと自分としては禁欲的に生活した反動なのかな・・・アワワワワワ。
いやー買いたい本がいっぱいあるのだけは困る。


そういえばHomeSpotCube借りてみたよ。
これで私もおうちでwi-fi
しかし一人のそんな広くない部屋だからPCはまず有線で十分だったし、わざわざCube経由すると電気代とか速度とかどうなのかと思ったのでスマホで用事あるときだけ使おうかな・・しかしそれだとせっかくのCubeも宝のもちぐされ・・・
様子見ながらやってみるか。