頭の螺子が雲を飛ぶ、改

気が向いたときに気が向いたことを書きます。おた話多分多め。たまに絵とか。

帝一の國の話

話は変わって帝一の國の話。

ていうか海帝の制服コスプレ衣装で売ってるんだ・・・これがジャンプパワーか・・・
いや蛍光中だって探せばあるのかもしれないけどさ。
一瞬、この制服手元に置きたい・・とか思っちゃったのは秘密だ。秘密なんだから。

帝一、SQ.移動になるそうですが、SQ.19で読み切りをするとか・・氷室先輩と駒先輩の読み切りすごく気になる。駒先輩、今のところ地味だけど、なんか気になる存在である。
氷室くんと言えば、架空の昭和とはいえあの時代、ハーフだっていうのできっとすごく苦労してるんじゃないのかな・・・と想像てしたりしたんですが(実際、草壁くんは氷室くんを「アメリカのスパイ野郎」と陰口を言ってるようだし)。
合宿サバイバルでの「僕の大和魂は日本人千人分だ!!」のセリフで余計になんかそういうの思ったりしたので、氷室くんを掘り下げる話があったら是非読みたいなぁと思う今日この頃。

あとやっぱり帝一は破滅的な方向に行って欲しくないなぁ〜、この子たちにはこの調子で歩んでって欲しいなぁ〜と、感じるわけであります。
帝一は美美子ちゃんには見捨てられてしまうのか!弾くんに取られるのか!?でも帝一が美美子ちゃん好きなのは本当みたいだしなー・・あ、あと光明はなんなのか!普通に良い子であってほしいが!とか(ジャイボの例や、コウメイという読み方が気になっているので(笑)深読みに過ぎないと思いたいがな)
あぁ・・・とこの辺りも気になってて眠れない感じです。いや寝ているけど。
1巻の外部試験の採点してるときの帝一の様子がゼラってるのが(笑)私は不安なんだよ(何
2巻でギャグチックなこともしだすからちょっと安心したけど・・・

あと2巻は億人先輩かっこよすぎました。このひとは個人的にあえて先輩付けで呼びたい、見た目がかわいいだけにそのギャップで(笑
弾くんも性能が良すぎて(笑)かっこいいですよね、物事深く考えないように見えるのに頭の回転は良い、田島タイプだ。(他作品で例えるなし

ていうかみんな好き!(まとめが雑