頭の螺子が雲を飛ぶ、改

気が向いたときに気が向いたことを書きます。おた話多分多め。たまに絵とか。

うかうかしてたらもうこんな年末ですね。

先週からこちら、なんか今年の年末はかなりきちんとイベント消化(笑)していたように思います。

友達とクリスマスファンタジー行って点灯式も見てきたし、クリスマスイブにはみんなでパーティーもしたし。(この面子だと毎回のことなんだが、かなり楽しいことになったのでいつか事細かに書きたい(笑)

バイトでだけど大掃除もしたし。

年賀状も描いたし。(現時点でいちまいだけど(いや、これからもう一枚描くよ!)

帰省もします。30日で年末最後の出勤、深夜バスで帰省開始です・・深夜バスもういや・・って2,3回は呟いてるはずだけど懲りないですね自分。

いや、私だって深夜バスを使わないで済むならそれが良かったけど、当初の予定を変更して札幌でヱヴァQ見ることにしたからさ!!そしたらこのバスしかないのです。頑張ります、映画のためなら!

ヱヴァQが見たくて!!の話はツイッターに任せることにして、帰省に向けての備忘録的な、雑記的な。

今日も夜勤務だったので、ご飯食べてだらだらして、明日休みなので明日できることは明日やれ!的気分で過ごしていますよ。

しかしそんなことしてたら、休日もあっというまなんだよなwwまぁいいやww

とりあえず明日は帰省に向けての準備やら片づけを整える一日とします。

 

さて年末は精神的にも(主におたく方面的な意味で)なんか知らんけどふつふつ盛り上がってくるので、落ち着いたら色々情報も追って、楽しみたいな。

とりあえず気になってるのは目下のところヱヴァですが、ライチ☆光クラブの舞台も凄かったみたいだから色々知りたいし。

うん、他にも色々だな。

 

今年の総括的な記事は、時間があったらまた今度!

みなさんよい年末をな!!