頭の螺子が雲を飛ぶ、改

気が向いたときに気が向いたことを書きます。おた話多分多め。たまに絵とか。

総じて眠い

書きたいことがあったような

でも特にこれと行ってないような・・・

ただただ新しいブログになったからなんとなく書きたいような。

やっぱりデザインが白っぽいので、というかタイトルが白っぽいので、黒くできないんだろうか、と色々見てみようと思ったんだが、CSSが難解で断念・・・いや、熱意が足りないんだきっと・・・

 

そうだ、ピクシブを大掃除してみました。

いや、残ってるのも正直残さなくてもいいようなものばかりだけど・・・

もうほとんどロム専になりつつあるのだから思い切って全部消して、ロム専って開き直ってしまえばいいのだが・・・

でもそれはそれでピクシブに申し訳ない(?)気持ちがあって、ならば描けよって話なんだけどね。

自分の落書きはブログで残しておけば十分だしわざわざ公開しなくたって・・・って思ってしまってなかなか活用できないんだよな・・・・

でもこうやってしりごみしてるといつまでも進歩しないんだよな、っていうのはずっと思うところではある。なんとかしよう、なんとしよう。良くいってるけど大分どうにもできてないところが多々。

絵描くのも一筋なところがないとだめなんだろうよね。

 

んんっ!?今テレビ見てたら上田誠さん(四畳半アニメの脚本さん)脚本の深夜ドラマやってるんだね!?平日深夜じゃ見れないけどね!(泣き

 

呆然と過ごすままに。