頭の螺子が雲を飛ぶ、改

気が向いたときに気が向いたことを書きます。おた話多分多め。たまに絵とか。

何かのご縁。

現実逃避ほど大きなモチベーションは無いぜ!ということで「遥か」やりてーとか言ってたこの週末、いっきに3人もクリアするという暴挙に出たエヒトです。はっはははは!もう私はこれだからこうにしかなれないのよ!これから・・・これから頑張るよ、ははっ・・・(何
と、遥かの話の前に。
・・・ポケスペのコンビニ版が出てるなんて知らなかったんですけどぉぉぉぉ!?
さっきコンビニ行ったらルサ編が置いてあって目ん玉出るかと思った。こ、コンビニ版とか・・・出ちゃうんだポケスペ・・!ってことは年齢層高い人たちにもやはり支持されてるってことだよな・・・(コンビニ版て子供より大人が買うイメージがあります)まぁ私くらいの世代に人気なんだろうからそりゃそうか・・・!ねぇほんとにアニメ化とか・・無いのかい?(笑

こういう衝撃を本当は絵つきの記事に出来たら良いんだが、それより今は遥かについて触れたかったので文にしたためる。

というわけで「遥か」の話。友達から借りっぱなしの(笑)PS2の「遥か3」です。

遥か3やっぱりおもしれーな・・・話が面白いから、砂吐くようなのは正直入れ込めないんだぜというお子様な私もがんがんハマれる。甘〜〜いっていうんじゃなくて深〜〜いって感じか(笑)各キャラ、それぞれドラマで見せてくれる感じがすごく良いです、いちいち感情移入していけない(笑)
あーPSPの愛蔵版って十六夜記と一緒になってる上、追加要素あるから興味あるよね・・・PSP欲しくなっちゃうぜ・・でもお金無いから諦めるのだぜ・・・

以下、記事分けてそれぞれ書いてって見ようかな。過去記事で以前クリアしてた景時さんとリズ先生は感想書いたんで、他のみんなのも書いておきたいんだ・・・

というわけで、続く。