頭の螺子が雲を飛ぶ、改

気が向いたときに気が向いたことを書きます。おた話多分多め。たまに絵とか。

手を、つなごう。

さて脈絡がありませんが、帰省中はソラトロボはまりつつ、落書きはなぜか怪レスばっかり描いてました。以下、産物。


猫さんをカラーで描いてみたかった。スイングとか公式とかで見ると、アニメの猫さんは耳が微妙に茶色なんだね。
f:id:kumoneji:20110109212253j:image:medium
初めの頃はくちびるもちゃんと描いてたけど、なんというか自分として「らしい感じ」に描くにつれて失われたくちびる。

勢いにのってこの人もなんかカラーで描いてみたくなった。
f:id:kumoneji:20110109212252j:image:medium
描いてて楽しいのに難しい人である。なんか自分で描いてて何回言うのよって話ですが、毎回顔変わる・・・自分で納得いく顔立ち(?)にすることができないのがくやしいですうごごごご。

そういえばカラーでこの2人を描いたことがなかったかもしれない、ということで。落書きだけれども。
f:id:kumoneji:20110109212251j:image:medium
アナログ落書きは取り込むのも面倒なので実家に置いてきてしまいましたが、なんか暇になるとすぐカラスさん描いてたような気がする。うちのからのろはボケ=のろちゃん、ツッコミ=カラスさん、みたいになってる気がする。めおとまんざい万歳!(何