頭の螺子が雲を飛ぶ、改

気が向いたときに気が向いたことを書きます。おた話多分多め。たまに絵とか。

ポケスペとかトリブラとか

さて記事を分けました。ここ最近読んだ漫画のはなし。
ポケスペ37巻。
クライマックスに向けて展開が早くなって来てて、ここ最近ゆったり系(?)ばっかり読んでた私の頭がついて行くのに必死だったです。ていうかダイパ編をきちんと読み返したいです。自分的に色々取りこぼしている気がする・・・
ダイパ編も次回で終了です。プラチナ編にどうつながるのか・・・。今回は書き足しページが凄く多かったそうですが、なんといってもラスト・・・!ネタバレ考察入りますので反転。

サキ御登場です。ここで5,6章の伏線回収と来たか・・!ていうか私はジュピターがこの人なのかと思ってたんですが・・・・。ただ、最後この2人やり取りしてたし、なんかつながりがあるのかな・・・姉妹とか?どうだろうか。
それにしてもジュピターさん、あなたが足に付けているのは温熱サポーターだったのですか・・・サキは後遺症だからあれだけど、ジュピターさんは・・つまりは・・・年だから、という

トリニティ・ブラッド13巻。
なんと後輩にトリブラ好きな子がいて、貸してくれました最新巻。イヤフー!(買えよ
王位継承とか、王位争いとか、そういう話はもしかしたらなんとなく好きかも知れません。あんまりドロドロしすぎるのは苦手ですが・・・なんというか、西の善き魔女とかロミオ×ジュリエット思い出す。貴族の位っていうのはよくわからないですが、響きが格好良くて好きです・・・今回いっぱい出てきて気持ちよかったぁ←←
そして今回もペテロさん周辺が素晴らしかった。ほんっと、ペテロさんは暑苦しく豪快であり派手であり武士であり素敵である。
こちらも、次が楽しみですな!