頭の螺子が雲を飛ぶ、改

気が向いたときに気が向いたことを書きます。おた話多分多め。たまに絵とか。

いつしか空まで戻るような。

ふわーんふわーんとしてましたが、絵を描いてたら落ち着きました。

というわけで(?)プロフ絵を変更。

なんかかなり変わりました、人に近くなりましたね←←

お面ぽく見えているといいのですが、小さいとよくわからない。

なんでお面かというと、なんか狐のお面が欲しくなって通販で検索かけてたんですね。

それでいろいろお面見てて「いいなぁ」となったからなのであります。お面っていいよね!





で・・・当世の流行りに乗ったというわけでもないのですが(いや、乗ってるだろう)

トゥイッター(吉田風)を始めてみた。ブログパーツ貼ってます。

最近なうをよく使ってみる気になって、どうせ呟くならつぶやき甲斐のあるものを・・・と思い。つぶやき甲斐ってなんだ。

でもオフのこともふつうに言いそうなので、オンとオフの棲み分けが難しいですかね。

あんまりもう棲み分けとか気にしてない部分も大いにあるのですが(つまりは往々にしていい加減という)



で、つぶやいてもおりますが、

私の馴染みのあるかっぺいちゃんの演技はここ最近なんというかカワイイ系(獏さんとかね)とかお調子者系(ウソップとかね)だったのですが

そうだそうだ・・普通に格好いい声をお持ちなのじゃった。

と改めて気付かされた「母さんはどうだったんだろう」でした。

見てぇよ!あの映画!