頭の螺子が雲を飛ぶ、改

気が向いたときに気が向いたことを書きます。おた話多分多め。たまに絵とか。

世界も他人も関係ない。

ちょっと期間が空きました。

週末は久々に動いてた気がします。

最近引きこもり過ぎててなまってる気がする。



先週の木曜日、前にもふれた雑誌のサークルのメンバーでこんなことをやってました。

(ニュアンスは意識したけども似顔絵(?)ではありません)



頭ノ螺子ガ雲ヲ飛ブ-じゃーなる


なんのこっちゃですね(ほんとよ



いや・・・10月末にやる講演会のポスター用の写真を撮っている風景。なんですよ。

人気のない校舎内の一室で、スーツ着た女子3人がえっほえっほとぐるぐる駆けまわる実に奇妙な光景であります。

走ってると段々笑えて来て、「楽しい〜ww」と連呼しながら走ってました。奇妙な光景であります。









他、なんかいろいろつれづれ。



●あと数分で四畳半の北海道での放送最終回ですよ楽しみだなぁぁぁ。

・・・・いや、正味な話、最終回何回見るねんて話しなんですけど。

オフィシャルガイドもしっかり読んだことだし、楽しむことにしますよ。



ポケスペ、BW編も始まるって?!

早くね・・?単行本で読む人なので、未だダイパ(プラですらなく)な今、リアルタイムな状況が何かつかめないYO!

まぁ待ってれば単行本になるか・・・

展開早すぎて消化不良にならないと・・・いいな!(何様



●明日の夜にも奇妙な物語の作家陣が超アツイんですが。

ですが・・・っ!用事が合って見れねー!くやしいっ!

万城目学森見登美彦に「殴ってください」って頼んで殴られて喜んでたらしいよ。

森見さんのエッセイに書いてあったことだから嘘かもしれません。



大神伝出たみたいです。

いんやー・・・まだ前作もクリアしてないけど手元に置いておきたい・・しかしまた未クリア増えるのう。

でも買えば売上に貢献できると考えて前向きに検討しようか・・・

しかしいよいよ遂に出費が凄い時期に差し掛かるので、お金の無駄遣いはならぬのだが・・むむん。



●君に届け最新刊読みました。

ほんとね爽子が・・・大好きっ!ていうかすごい気持ちわかる・・・いや恋方面じゃなくて考え方自体が・・って話ね。

ほのぼのハッピーな今回でしたが、この漫画はどういう着地を見せるのかな〜。

楽しみに追いかけたいものです。