頭の螺子が雲を飛ぶ、改

気が向いたときに気が向いたことを書きます。おた話多分多め。たまに絵とか。

見届けるのは、どちらだ。

今日は少しばかり精神的時間的余裕ができたので(とはいえ、強制じゃないからってレポートひとつあきらめたけど…)、怪談レストラン裏メニュー100選を求めて街中を走り回ってました。しかし結局どこにも売っていなかった……
発売して割と早い段階で訪れたTSUTAYAに置いてなかったんで、「なんだよーTSUTAYA入荷しないのかよーわかってねぇなぁ」と何様かと言われんばかりの感想を抱いていたのですが……昨日TSUTAYA行ったらランキング9位に君臨してたというね。しかも「品切れのため高価買い取り中」というね!!タイミング悪し!でもそんなに人気なのかと微妙に嬉しくもある…いや、でもやっぱり悔しい…
なんかゲーム買う決心が完全ではなかったもんだから、出遅れたような気がしてならない…畜生!!(何
ゲオ三店舗回ったけれども、店頭にパッケージ出てたのは一店だけだったし。「中古品切れ」だったけどね!!だったら新品置いてちょうだいよ!!新品入荷できないほど人気なのかっ?!でも絶対それ、小学生が買ってるわけじゃないと思うぞ!!きっと……私みたいな人が……(また
うん、しかしどの店も高価買い取りリストには名を連ねてましたところを見ると…さすが我らの怪談レストラン。

関係ないけどゴーストトリックって最近発売だったんだね!!ちょっと気になるよ!

その前に裏メニュー100選やな……もう手っ取り早く通販使うか……