頭の螺子が雲を飛ぶ、改

気が向いたときに気が向いたことを書きます。おた話多分多め。たまに絵とか。

立って巡り逢えた幸せ!

今日はヤジマさんと絵チャっておりました。

またしても私が怪レスの話題ばっかしてて・・・すみません、でも楽しかったです(笑)

がんだむうぃんぐ資料探すの楽しみですwww気長にお待ちください←←





ちらっとだけど久々にしぶ見てきましたが

かなり長いこと閲覧してなかったので未見ページが膨大でやっぱりあたふたした(笑

最終回前のログとか見てたら「明日が怖い!」って、全く同じこと思ってる人がたくさんいてなんだか嬉しかった。

つくづく思うんだけど、ギャルアコ派(←いちいち変換が面倒だったので(おい)表記を以前使ってたタイプに戻してみた)って何かとテンションのシンクロ率高い(笑)気がする。



今はなんだか、またしてもずれてるワンテンポで微妙に寂しいような悲しいような気分であります。・・ていうか前と同じで日曜日夜からってテンション落ちてくるらしい・・・普通か。

最終回は凄いよかったんだけど、ああでもあれで終わりなんだよなぁ〜と。

いや初めからスペシャル番組だったんだ、と思えば良いんだ!(それはどうだろう

そう、もう一回最終回を見でもすればまた元気が出ると思います。現金なので私。



映画については、まだちょっと見に行くかわからないんですが

というのも、ハコダテじゃやらないのでね、でも実家の方だとなぜかやるんだよね。

だから夏休みの帰省に合わせて見に行こうかな・・・とか目論んでいたりするんですが。

なんか、でも、破とかサマウォのときみたく「絶対!」って気分ではないんです、今のところ(例によってワンテンポ遅れてるので、今にどうなるかわからないけど)



なんというか、アニメが凄く自分的に、妄想の余地を残しておいてくれる(笑)良い終わり方だったから、あれ以上何か無くても良いかな〜、というか・・・いや、ある分にはあるで構わないんですけど、アニメの終わり方にプラスになるような映画なら良いんだけど・・・って何様やねん。

やっぱり実写ってのが気になってるのかなぁ。実写って時点で別物な感じするのに、アニメの世界観と関わってるみたいだから、変に不安なのかも・・・

だって実写でアニメで出てきたキャラ出てこられても同じ存在だと思えない(思わない)と思うものww「おおっ!闇さんだ!」じゃなくて「おおっ!西村さんだ!」としか思えないと思うものww←←

いやそう言いつつ最近どこかで西村さんを目にしたりするとちょっと注目しちゃったりするやっぱり現金な私なのですが・・・・



ジャンル的にどうしても鬼太郎とか引き合いに出してしまうんだけど、あれみたく実写映画はそれだけで独立した話だったんなら、よかったのかな・・・

でもアニメで語られなかったアニメの話が映画で回収されるのかもしれないし・・・最終回における支配人さんの発言とか・・・・(「レストランを開いた訳」っていう)

冒頭10分のアニメパートで闇さんも出てきて、その中でさくっと、アニメの話は解決させちゃって(それも嫌だけどな)実写パートははっきり独立してる、とか・・・だと良いのか・・・いや・・・どうなんだろ・・・アニメパートにはお化けモードも闇モードも出てきてほしいけど・・・・そのあと実写になったときにどう感じるかだな、自分が。

いやーもやもやしてても、実際公開してみないとわからないんだけどね!

あららまたしてもやや焦らしプレイの目にあってるような・・・自分でそう思っているだけかもしれないけども。





絵チャで散々レイコについて語ってしまったために、カップリング語りがしたくてたまらなくなってしまいました。近々するかも(ご勝手に)





そして絵チャの産物。大人げない支配人。

頭ノ螺子ガ雲ヲ飛ブ-大人げない。


アコの帽子とワンピースの色間違えた・・?!背景も無いので全体的に色味が悪い絵になってしまいました。

それもこれも支配人さんが白黒なせいだよ!大好きだよ!(ええっ

描いた絵フォルダの中にとうとう怪談フォルダを作りましたが、ギャルアコカラー(笑)で、割合が高さが目に見えてわかる(笑