頭の螺子が雲を飛ぶ、改

気が向いたときに気が向いたことを書きます。おた話多分多め。たまに絵とか。

笑っていられるよ。

あーーーっもだもだしてても何も変わんねぇ!

明日にならないと何にもわからんね!

ま、変な気分は変な気分のままですけど元気はもりもりです。ていうか課題やらな(おい



明日がどう転ぶかわからないから、今日のうちに最近書きためてた落書きを一挙公開しちまいます。修正とかゴミ取りとかほとんどしてないから汚いこと。

キャラ崩壊(特にアコちゃん)してるのでさげーるさげーる。









































































































↓眼鏡=知性派とか・・・基本良い子なんだけど馬鹿ではない。みたいな。ネタとしてね!本気でそう思いたいかというと微妙なんだけど!(何

・・・支配人さんきもくなった(何回も言ってるなお前)

頭ノ螺子ガ雲ヲ飛ブ-あくまでもネタ




↓でもこういうオチ。やっぱり良い子。

頭ノ螺子ガ雲ヲ飛ブ-ネタあらばオチもある。








ああ、やっぱりこういうのが自分の身の丈に合ってて描いててラクだなぁ・・・・。

でも憧れはたくさんあります。ううぅ、格好良い支配人さんに憧れる・・・





↓いつきさんところのカラスさんが好きで影響受けすぎている・・・(すみませ・・!)

頭ノ螺子ガ雲ヲ飛ブ-喧嘩は江戸の華。


正味な話、最後の「てめぇアンガールズに謝れ!」が書きたくて描いたもの。映画版のカラスさん=山根さんということで。

でもあれはあくまでただの「カラスさんの格好した山根さん」だと思うの。(やっぱり別物認識)

「人体模型の格好した田中さん」とね。



デスラーってヤマトのあれ・・・だけど、デスラーで合ってたよね・・?肌青いよね・・?あれ?アバターの方がタイムリーで良かったかな(笑)



ねえさんは仲裁役(飄々と力で)

猫さんは傍観者(たまに巻き込まれる)

河童君も傍観者(おろおろ要員)

仲裁の実行そのものはメカ金次郎。

みたいな。わかりづらくて申し訳ない。



↓からのろ描きたい〜といいつつ、ネタがどうも浮かばなかったのですが

ようやく描いたもの。

うちののろちゃんはやや天然なのかもしれない。



頭ノ螺子ガ雲ヲ飛ブ-からのろ








明日に備えてテンションあげたら寝れなくなりそうです。

支配人さんが想像以上に大男なのを改めてちゃんと見たらびっくりするでしょう自分。さすがにあそこまで巨人(笑)には、自分では描くつもりないけど・・否、描けないけどww

ていうかEDのときとか公式イラストのときと、体格変わってる気がしないでもないwwまぁ、お化けの体格が変わるのはきっとありえる話でwおきくちゃんもそうだったし・・・

如月さん曰く、「あの体格で登場した後に縮むかもよ!」ってことだったので油断しないで見届けなければな。(何



見届ける、見届けるのです。