頭の螺子が雲を飛ぶ、改

気が向いたときに気が向いたことを書きます。おた話多分多め。たまに絵とか。

パネェなww

ペトロさん好きです。「パネェな・・・マジ悔い改めて欲しいなそいつ!」(聖★おにいさん)



ではなく。



やべーー!東映サイトで次回あらすじ出てやがるゥゥゥ!

さっきまでローテンションで擦り減り擦り減りとか言ってたけど、一気にメーター上がりました。



何って、ね。あれよ。予想以上に



闇さんDE★KA★I★



なんかもう大男じゃん!!wwwいや、いいけどもwww小さいおじさんより良いけどもww

例のコートさんはガチで闇さんのコートであってもおかしくないくらいの体格であるww



あと、いつきさんところでゲームの情報聞いてやっぱりゲーム買っちゃおうか、そんな気になってしまった。支配人と遊べるの楽しそう過ぎる・・・・

いやしかし、最終回見るまで見定めかな・・・!頑張る。お金ないし。



そしてレイコの件も、知りました。

以下、ちょっとネタバレるので反転!



うん・・・ああ、そうか、前に、「おうちがお寺にお金入れてるから」って、その話題を思い出して、もしかして、そんな感じ(つまり、身内が亡くなってるという)なのかな・・・と実は微妙に思ったりしていた。

レイコが「そんなのあるはずない」っていうのは「あってほしい」の裏返しだったかな、とか、いろいろ妄想は尽きない。「本当にお化けがいるんだったら、どうして私はお兄ちゃんに会えないの」みたいな。

・・・・レイコももう死んでるとか無いよね・・・劇場版はちゃんと三人そろって元気な顔見せておくれよ。



最終回にして、レイコにまさかの重たい設定が出てくるとなって、火がつくのは、ショウレイ妄想。

ショウレイなんておそらくマイナーでちょいKY(笑)だから、自分のブログでくらいしか叫べないけども。





なんだよ・・・・最終回にして最高の大サービスな予感だな。必要以上にワクテカしないように心鎮めるのに一苦労だ。

もう、あれだな。終わり良ければすべて良しっていうか。(何

よーーし滾ってきたぞぉぉぉ 頑張るぞぉぉぉ。