頭の螺子が雲を飛ぶ、改

気が向いたときに気が向いたことを書きます。おた話多分多め。たまに絵とか。

ペテルギウス

天気が良いと洗濯物が気持よく乾いて良いね。マニュアル車って難しいね。アパートの隣の野原のタンポポの綿毛がぶわーってなって綺麗だったよ。エヒトです。(何の前フリだぁぁぁ)

ワンピース見てたら次回予告でサンジくんが青いアイシャドウで真っ赤な唇してたから「へっへっへ」って幸せな気分になった。中の人的に。



前の記事で書かなきゃいけない文章というのは、前にちらっと触れたサークルの雑誌の記事の文章なのでした。とりあえず書いたには書いたけど・・・・休み前に提出するだけ提出しただけなのでどうなるやら・・・!

しかしまだ学校の課題が・・・・1つ、2つ、3つ・・か。締めきり遠いの合わせると4つかな。さくっと取り組まない自分が悪いんだけどさ!



車・・・むぅ・・本当に来週検定大丈夫なのか・・・

車とか記事とかで、なんか擦り減ってるのう。キャパ小さいな自分!

お陰さまでなんか引きこもりたいです。団体の方の仕事もさぼり気味である(笑)

いやー・・時期的に「引きこもりTAI★」とか、言ってる場合じゃないんだけども!

まぁ、言うほど忙しいわけでもない。気分的な話。元気は元気ですよ!





あ、そういえばポケスペ、36巻じゃなくて35巻だった・・・確認して書けという話。読んだので、余裕あったら感想書きたいところ。ダイヤがますますオットコマエになっていく・・・・←



RDGの3巻もとりあえず冒頭だけ。

なんか高校生の頃思い出す・・・・ジャンルとしてはファンタジーなんだけど、この学生らしさもこの作品の良い味。

荻原先生の学園モノ、過去の作品としては「樹上のゆりかご」もあるけど、RDGはやっぱり現代の子どもたちな雰囲気があります。荻原先生の作品で「まじでー」とか使ってるの新鮮wでもやっぱり荻原先生らしい、ふんわりした感じは変わらないです。

先生、何巻で終わるかわからない発言してたので、ハードカバー買い続けるとしたら、引っ越すときになったら大変だろうなwwどうなるかなwwでも買っちゃうんだろうなww

今のところ、2巻の最後で復活した(笑)カラスの和宮くんは出てきてないですね〜

くそう、楽しみだ・・・真澄も。





なんとなく載せる写真。

天気はよかったけど、雲がかかっています山。うちのケータイ遠景へたくそだから汚い。



頭ノ螺子ガ雲ヲ飛ブ-yama




音ゲー詳しくないけど、このポスター(旗?)格好いいので、いつか写メに納めてやろうと目論んでいた。犬型ロボットかと思ったら被り物だった。いや覆面フェチなのでむしろ良い。



頭ノ螺子ガ雲ヲ飛ブ-sirius




なんかまとまらない終わり!

まぁ整理メモということで。