頭の螺子が雲を飛ぶ、改

気が向いたときに気が向いたことを書きます。おた話多分多め。たまに絵とか。

いわゆるひとつの到達点。

やることはあるんだ・・・たくさんあるんだけど。

これだけは書かなくてはならない!(何

以下、ネタバレるので注意。さげますさげます。





















































































いいです、むしろバッチコイです。

数十分前までボコへこみしていましたが、シャワー浴びて出てくる頃には吹っ切れてしまいました。

寧ろ楽しみにさえなってきたんだぜ!いいぜぇ、かかってこいやぁコラァァァァァァァ!!!

って言っても観に行かないかもしれないけどねーー!(何





怪談レストラン劇場版キャストの件です。





お化けCGじゃなくて実写で役者なのかよぉぉぉ!!

コスプレじゃねぇぇかぁぁぁぁぁあぁぁwwwww



そ、そんなバナナボート・・・・・・(・・・)



アンガールズのお二人。

山根さん・・カラスさん・・・ww







そして衝撃の



闇さん、出ます。





出ます。

出ますが







まさかの西村雅彦さんだよ!!www









いやっ、もう、なんかもうww



笑えばいいのか泣けばいいのかww



予想も期待もしなかった場所に怪談レストランはオープンしそうだよww



でも今思えば誰がやったって、実写で見ることになったらどうにもこうにも何とも言えない気分になるしかなかったと思うんだよwww

だから、なんかもういいやww誰でもいいやww

別に西村さん好きだしwwwwwww

なんか段々すごい妥当に思えてきたしwwあれ?よくない?よくなくない?

(w生えすぎなのは自分の精神状態を安定に導こうとせんがためです。)





いや、思うにね、自分が勝手にお化けたちを想像して、美化してた部分があっただけであって!

怪談レストラン自体は子ども向けなわけで、ジュブナイルホラーと言うにふさわしいエンターテイメント志向で、怖いんだけどギャグな感じになるのが、公式としての正しい在り方で、おかしくはないわけなんだよ!



ただ情報量が少ないために限られた要素をつなぎ合わせてそれを埋めるように二次創作に火がついてたわけなんだなww

でもそれはそれで良いんだよ!

自分の信じたものを信じればいいんだよ!

というわけで映画ってか、公式がどう転がろうと構わない!

もう、あれです、私の中の怪談レストランは、もう、キャラ借りた半オリジ創作ですよwww

しばらく熱冷めないかぎり、ずーっとそんな感じでやっていくよwwていうか常にそんな感じでしたけど!

映画もアニメも、全部、ネタとして捉えちゃえばいいじゃない、うんそれだ、それでいこう。



闇のギャルソンという存在が本当の本当に公式であることが確認できただけでよしとしないと。

あと気になるのはひみつのメニューでの伏線だな〜・・アニメのお化けギャルソンとは実際どういう関係なのかねー

欲を言うなら闇さんはアニメで平田さんの声で是非とも喋って頂きたかったんだがなww

いやまぁ、まだアニメの最終回があるからw限りなく0に近い期待で待っていようw←←

制作発表で出演陣の背景になってたバイオリン(?)弾いてる男の人の写真も気になるな・・・あれ・・は西村さんじゃない、よね・・?ちょっとわからんけど。

蝶ネクタイしてるし、支配人さんと関係あんのかなー。



あぁなんかもういいよwどうでもいいよww

公式でギャルあこが云々とか、もうどうでもいいよw自分でやるよ!!なんかわかんない、もう螺子外れたww好き勝手やる!

ギャルあこもショウレイもからのろもきくねこもショウくん捏造過去もレイコをデレさせるの会(←)も、もう、爆発させるよw

爆発させるってもまぁたかが知れてるんだけどさ。頭の中は子どもだから(笑)

スキャナ封印してたやつも時間が出来たら載せていこうかな。



まだ番組終わってねぇって、落ち着けwと言う自分と

もう番組どうでも良いから全開でもう行け!という自分が手を取り合って踊っているぜ!(もうだめだ)





手に余るのは希望なんだよ。

きっとこのままずっと歩いて行けるんだよ。

どんな場所でも結構なんだよ。

こんなに月が蒼い夜は不思議なことが起こるんだよ。

重ねたこの手を今度は放さないんだよ。

笑いながら手をつないだんだよ。



頼りない翼でもきっと飛べるさ。



眩しすぎて見つめることが出来ない太陽も

道は続いてるしつながってんだわ。



そこはもうanother worldなんだよ。

光る未来を抱きしめるんだよ!!(何



↑ごめん、悪ふざけ。









さぁ〜変にエンジンかかってきたぜ!

腹も据わったぜ!見届けるぜ!

・・・・あぁ・・・・ようやくたどり着いた・・・・(おい





そしてさらに悪ふざけ。

くだんの、レイコをデレさせるの会。結成。

アコちゃんキャラ違うしw

アコちゃん受けってよく見るから・・・あえて、レイコ受け的な(笑



頭ノ螺子ガ雲ヲ飛ブ-ミッションインデレサセル




頭ノ螺子ガ雲ヲ飛ブ-デレサセルのカイ






大分前の落書きにおけるショウくんの扱いが酷かったり

アコちゃんが怖かったり

レイコが困ったり



・・・ひねくれてるなぁ私w





でも基本三人は仲良しであるといいw

で、アコちゃんの本命は支配人さんであると良いw

おけま〜

頭ノ螺子ガ雲ヲ飛ブ-むかしのひと




長くなりましたね。いい加減、仕事しましょうね←←