頭の螺子が雲を飛ぶ、改

気が向いたときに気が向いたことを書きます。おた話多分多め。たまに絵とか。

手招きして待っているから。

本日の怪談レストラン。



テレビの話が何これSFwwもそっと和風でひゅるひゅるどろどろした怪談しようぜww(何

宇宙人?なんというデザイン・・・(笑

そして落ちてくる看板の支配人。わざとか!支配人の罠か!(何

テレビ、アコちゃんばっかり映るので、これなんていう支配人ホイホイwwとか、ほくそ笑んでた。

宇宙人さんは何がしたかったんでしょうね。

未来予知したりテレビから出てきたり・・・



夢の続きの話は

小学生3人が協力してて良かった。盛り上がった!

レイコを助けるために奮闘するショウくんとか嬉しくなっちゃうよwショウレイ良いよw

(厳密に言えばアコとショウが奮闘してるんだが、フィルターかけてるのでそう見える)



今日も、全体的にレイコ可愛かったなぁ。

アコがショウに夢の相談してるときの「むっ」みたいな顔が「何レイコやきもち?wやきもち?w自分もショウくんにかまってもらいたい病?ww」とかニヤニヤしちゃっていけなかった(何

欲を言うならレイコ、起きたときもうちょっとデレて欲しかった←←

ショウくんに照れながらお礼とか言えば良かったじゃない!w

(やっぱりフィルターかかってる)



あかん・・・ギャルあこ病はもはや末期だが、ショウレイもかなり病的になってきたな。いや本人はいたって楽しいのだがな。

病的にならないと萌えてなんかいられないよ!←←←



火の玉ボーイのスーツ姿は原作にもあったよね。でもパネルww

倒れたパネルが何気に七三だったので、「こんなので闇さんが本編出演したよ〜なんて言い出すんじゃねぇだろうなww認めんwwwていうかこんなの闇さんじゃねぇしw闇さんもっとイケメンだしww(脳内補正かかってる可能性大)」と思いながら見ていました。

支配人、パネルじゃなくて闇さんモードになりゃいいじゃないですか。そしたらラクにそのくらいの身長はあるでしょ?(やっぱり脳内補正の可能性大)



なんか、この前から書いてるけど、制作サイドのみなさんはファンの心をもてあそんでるように思えてならないww

しかし、でも制作サイド側も迷走してるように思えるので(EDの変更とか消滅とか話数の減りとか)もてあそんでる余裕なんか無いのでは・・・

となれば、もてあそぶというよりは「もうちょっとだから、待っててね!」という小出しな優しさサービスなのかも・・・(深読みしすぎ)

あぁ、いやまぁ。あんまり気にしないでおこう。



そうそう、例の食堂バッテリーの細かいネタを色々見直してたらなんと他の方の手描き動画が増えていた・・・!

その上、前に一度絵チャでお世話になった方だったのですが・・・!

ヤベェェェェェ超嬉しい!

うわぁぁぁ幸せだっ・・・!やっぱ良いなぁ・・・!支配人かっこよす。

本編における闇モードの存在感の無さが、ここ数日の手描きMADとの出会いでかなり癒されました。昨日、友達の家で初めてデュラララ!見たんですけど、そして初めてオリジナルのEDをテレビで見たんですけど、もう脳内で怪レスパロの方に変換されて密かに胸の中で必要以上に感動してたりしたし(やはり病気か)



本編にうんともすんとも出てこない闇モードですが、

最終回までも、もし出てこなかったとしたら

そんときはもう、「本編に1度も出演しなかったのに作品一の人気を誇る伝説キャラ」ということで、とことん祭り上げちゃえばいいと思うんだ、闇さん。



とりあえず夢折れて気力が萎えるまでは妄想でとことん楽しませてもらう。

って、来週休みかよ!!www

でもへこんだりしないww必要以上に草生やして笑い飛ばして、残り少ない放送を乗り越えてやるwww



でも来週一つ目さんなんだよなぁ〜。一つ目さん好きだけどさ!三回目じゃん!ねこさんは・・・?おきくちゃんは・・・?出ようよ〜、寂しいよ〜、2人に会いたいよー

・・・・ひょっとして2人一緒に出演しちゃったりするの?やべぇ、そんなことになったら私嬉しすぎて吐くかも(やめろ