頭の螺子が雲を飛ぶ、改

気が向いたときに気が向いたことを書きます。おた話多分多め。たまに絵とか。

いつか、どこかで、わたしはあなたでした。

ちょっと空きましたね!

ていうか寝れ自分。

イベントも先日終わり、ちょっとゆとりある期間となりました(いや、イベント前でも普通に遊びまわっていたけれどもww)

まぁ・・・色々ね!やらなきゃなことはあるんだろうけどね!

そんなわけでちょっとばかしまた創作意欲が上向きになりつつあります。

のちのちまたしぶ巡りもして来よう。

やっぱり文にしろ絵にしろ、他の方の作品見るのは刺激になりますから。

さて・・そんなわけで(?)実は明日、いわゆる同人誌即売会っていうのかな・・イベントという呼称が一般的なんでしょうけど、に、初・おでかけしてみます。

と、いうのも、なんというか、こういうイベントってある意味ワカモノのイベントなので、市場調査?じゃないけど、うちの団体のアレコレに生かせる部分があるのではないかと。って言いつつ、まぁ、結局は個人の趣味ですね。でも心細いので、慣れている友達と行きます。どきどき。(何



あ、そういえば携帯を修理に出して、カメラ壊れて動かなかったのが直りました。

その上ほとんどのパーツも新しいのに換えてもらえて、新品同様。つるつるぴかぴか。なんか嬉しくなりますね。

2年使ったのでもう買い替えても良いのですが、ラジオ聞けるし気に入ってるんだよね、なんだかんだで・・・

だもんで、無償修理サービスのお陰でテカテカになって帰ってきてくれたのはとても嬉しい。写真とるで〜(好きにしろ)



さてちょっと創作意欲を維持するのに

らくがいてみたり。って言ってもこの落書き自体は大分前に描いたものですけど。

アコちゃんの首おかしい(笑



頭ノ螺子ガ雲ヲ飛ブ-びょーん




最近、つとに、この2名は堂々と熱々とバカップルしてれば良いと思うんだ(何