頭の螺子が雲を飛ぶ、改

気が向いたときに気が向いたことを書きます。おた話多分多め。たまに絵とか。

信じる心が力になる!

OHスーパーミルクチャンのOPをふと聞きたくなって検索したら、あったw懐かしい!

ミルクチャンは、その昔WOWWOWでやってた高度にシュールなカオスアニメである。

2番は大統領なのかよ。だすだすだす!

なんかのさなぎのせいで変な歌が聞きたい病にかかっているみたいだ(そりゃ病気だもの)







さて、遅ればせながらポケスペ34巻の感想を!





いやー・・・





ねぇ〜・・・・・







泣かせるねぇ〜・・・・!!!(何







公式サイトでもお嬢様の手紙のくだりがあるのは知っていたけど

ちゃんと前後の流れを見て読むと、感慨深すぎて・・

「ウソです」の段階を、踏むごとに・・・じわー、と来てしまった・・・

「私の2人の騎士(ナイト)へ」ですって!聞き捨てなりませんwもう、お嬢様!もうwww!



ポケスペは、話面白くてどれも大好きなんですが

泣くってことになると、7巻のイエローの夢(「でも、もう少しだけ」ってやつ)のあたりでしか泣いた記憶はないんだけど、それ以来の泣きでしたねぇ

・・・や、別に、本格的な泣きではなく!うるっと来たって意味です。

ぼろぼろ大泣きした漫画は人生の中で赤僕の最終巻とトライガンの最終巻だけですからね!(話ずれた)



で、そのあとの

「分担すれば良いんじゃないか、オレ達は3人組なんだから!」

良いこと言いよるわ、パール。(ていうかもともと言ったのはポケモン大好きクラブの会長ですけどね)

そして、今までずっと一緒だった旅は、それぞれの旅に切り替わって。

自分たちの絆を確かめあって、三人とも同じ「守る」という目的のもと、前向きな理由で、一時の分かれなわけだけど。

「今日から、一人なんだ」と、やっぱり三人それぞれが、寂しくて泣いてしまう、ていう展開にまたしてもぐっときました。

大丈夫、今は一人でもちゃんと心はつながってるよ、だって君たちは3人組なんだから、と励ましてあげたくなります。

シンオウ組は、ほんと心があったかくなる三人組だよ。大好きだな〜

にこにこしちゃう。にやにやでなく(何

声をかけて見守って、がんばれがんばれ言いたくなる〜大好きだ〜(何回言うの)


ダイヤくんがトコトン自分のツボを射止めてくるのでまずいですね(何

「オイラを狙ってきた敵だから。オイラが相手して当然だから・・・・」

ぼけっとしてるようで、ちゃんと見てて、正しいことをわかるひと。

心が素直で優しいダイヤだからこそなんだろうな。

「はっぱカッターダイヤスペシャル マッハ・ワン・アンド・オンリー」のかっこよさは異常。


はぁ〜これポケスペ、ほんとアニメ化とかしないかな・・・いや漫画で十分面白いのですけども。

他メディア化してほしいなぁ、と思わないこともないのです。

格ゲーとかやったら絶対面白いと思うんだ(笑

それこそ「はっぱカッターダイヤスペシャル マッハ・ワン・アンド・オンリー」(略しませんよ!(何よ))は映像化したらすごく格好いいはずだ!他にもあれとかこれとかそれとか!


まぁ・・・ポケスペポケモンの二次作品なわけだから、現実的な望みは薄いのはわかるけどね。


HGSS編もむちゃくちゃ楽しみにして、今後も追い続けていきまするポケスペ



そんなわけで落書き。

子どもたちよ、泣きながら強くなれ!!

頭ノ螺子ガ雲ヲ飛ブ-すてきなさんにんぐみ


ダイヤでかくなった(笑

ていうか今更気付いたのですがダイヤとパールはマフラーの巻き方違ったのか!