頭の螺子が雲を飛ぶ、改

気が向いたときに気が向いたことを書きます。おた話多分多め。たまに絵とか。

呪いのと占いの。

そのうちし出すんだろうな・・・とか言いながら

や は り や っ た。私の脳。

いや別にカプ絵というかただ並べて描いただけだけど・・・


頭ノ螺子ガ雲ヲ飛ブ-のろちゃんとカラスさん



タイトルは、しぶで「鋼の、みたいなもんだと思えば格好いい気がする」というようなお話を聞いたのでそれを意識。


テスト終わったりなんだり一段落して気が向いたら塗るかもしれないので

白いまんまですが。

それにしてもこのカラスさん目つき悪すぎである。

カラスさんの目を自分の描き方で描くか、原作に近づけるか、ある程度デフォルメするか、で、何回も描き迷ってた。最終的になんか気に入らない感じになった。くそう!

右の「相方」ってのはのろちゃんの相方のわらちゃんですよ(公式)


ああ、テスト前に何やってんだよ自分!

だって、某所でからのろ(のろから?)絵見ちゃったんだよ

次回予告でただペア組んでたからってだけで、「いいなぁこの2人」とか思ってんの私だけだと思ってたから嬉しくなっちゃって・・・

これは描くしかあるまいと・・・


カラスさんのネクタイがよくわかりません

蝶ネクタイじゃなく、普通のネクタイなのか・・・?

あと占い道具(この道具の名前知らない)が適当。これではただの棒。

占いレストラン表紙のカラスさんの立ち方が好きすぎる〜

だから無理やり足入れたかったんだけど・・・形が悪い。

のろちゃんはブルブレのサージュみたいに「ちくちくちく!ちくちくちく!」とかやってたら面白いなぁ、なんて。


あー、今日放送日だ。

でも今日は流石に会議優先かな〜・・・

ここだけの話、怪レスのために先週・先々週は遅れて行った(ウワァァ馬鹿ァァ)

それだけ怪レスの優先順位が自分の中で高かったのです・・。

少しでも視聴率あげて!あげて・・!

たとえ反社会的(なんか語弊が)だとしても

自分の好きなものを、時に何より優先できる心の余裕を、持って許される場合は持ちたい

そう思います。

・・・綺麗にまとめながら要するにダメ人間へ確実な一歩進んだんじゃないか。

でもそのために自らに不利益が生じたとしても

それを受け入れられる覚悟があるなら構わないであろう。(XXXHoLicの受け売りかよ