頭の螺子が雲を飛ぶ、改

気が向いたときに気が向いたことを書きます。おた話多分多め。たまに絵とか。

3ドル増やしたぜ、夜景を。

テスト勉強・・・課題・・・とかいろいろあるのに
なんか書きに来たくなることもある。うん、そんなもんだ(駄目な奴め)

時間が無いような、でも長いような、焦るような、何をしたらいいのかわからないような、よくわからない気分。(いや勉強しろ)
土日は久々に早起きしたからでしょうか・・・

今日は先輩とある企画についての会議をしてたんだけど
「前に自己紹介WSのときにめちゃくちゃマインドマップ(ひとつの要素から色んな要素を派生させる図、自己紹介の時はたとえば自分を真ん中に置いて、自分から色んな要素(趣味とか)を派生して書き込んでいく・・みたいな)書き込んでたから、きっと面白い企画を考えてくれるんじゃないかと思って」みたいなことを先輩から言われ
ありがたいんだけどちょっと「?」・・ってなった。
だってあれ(自己紹介マインドマップ)は、内部のものを縦横無尽にただただ書いていくだけで、要するに自己主張であって、何も生産的ではないのだもの
口ではできない自己主張も書面だったら好き勝手にできるよ、ってやつだっただけなんですよ、私は。ブログとかやってたりよくつぶやきメモったりしてるからね・・・意味のないことをホイホイ浮かべて出すのは得意ってだけだ。
よく、「最近の子どもは他人に対しての想像力が欠けている、でも自分に対してはよく考えてる」という言葉を聞くが、つまりそういう感じの人間なんじゃ、私は。(・・・年齢的には子どもと言えないのかもしれないけど)まだ困るほどの問題が起きてないだけで。

なんか勘違いされているな、と思ってもやもやしてたのですが、
書いたらすっきりした。
ここでも口には出せないけど書面にすること、をしているわけなんですな私は。
それでいいのだと思います。
企画は頑張るし。
よし元気になった。


あ、こんなところでオフの世界の宣伝をするのは如何かと思うのですが・・・
うちの団体の話つながりで。
目指せ100万ヒットらしいので貼ってしまいます(笑
もしかしたらそのうち気が引けて消すかもだけど(何
私の入っている団体の皆とその協力者たちで、懐中電灯で夜景を増やしました。
笑えるので息抜きにご覧ください。
ちなみに3の最後で数名、顔映ってるけど・・良いのか?
まぁネットにあげる前提で創ったモノだったんだから問題ないんだろうな。
ちなみに私は顔出ている中にはいませんww(別に見たくないわい)
イカの文字の「イ」の真ん中あたりに立ってましたが(笑