頭の螺子が雲を飛ぶ、改

気が向いたときに気が向いたことを書きます。おた話多分多め。たまに絵とか。

菊猫

きくねこ(ねこきく?)にまさかの公式フラグが立ったので

勢いで描いちゃったぜ!(何

まだ時期的に早いけどね・・・!

ていうかお菓子会社の陰謀とはいえ、一応「聖・バレンタインデー」なのだから

それをお化けたちが祝うのもなんか変な気がするんだけど

まぁ良いのよ楽しければ(何)

しはいにんさん を かっこうよく かけるようになりた・・い・・(ガクリ


頭ノ螺子ガ雲ヲ飛ブ-ねこきく1



頭ノ螺子ガ雲ヲ飛ブ-ねこきく2



頭ノ螺子ガ雲ヲ飛ブ-ねこきく3



きくねこ好きだな〜和むな〜

二次創作上のものと思ってたのに、まさかねぇ・・・


この勢いでギャルあこも公式になーれ!!

妄想も一つの真実とはいえ、公式になったらそれはそれで嬉しいよ。

あーまじでギャルあこ堪らん止まらんわな(やめろ馬鹿)

ほんと、例の「すぐそばに〜」のせいで捏造妄想話(脳内でだけどね・・)作っちゃってるくらいな勢いだよコレ

一つの歌でこんなになるなんて・・・あの歌の歌詞がどストライクの上、サウンド格好良いのがいけない。脳内で勝手に怪談レストランOPに決定って感じだ。


ショウくんは黙ってても格好いいから、「僕はカメラと結婚するんだ」とか言って恋愛から離れればいい(なんてことを)それかツン要素が強すぎて友達いない子ちゃんのレイコちゃんをからかいながら、次第に仲良くなればいいよ(なんて妄想を)

あぁ、本気でショウレイ(レイショウ?)良い!と思い始めているんだ自分もうだめだと思う、いつからこうなった。いつからこんな脳になった・・・!!

カラスさんとのろちゃんとかも、きっとそのうちCP妄想し出すんだろうな、この私の堕ちた脳は。ていうか既にしてるんだけどな(オイコラ)


昔はこんなにCPにピンと来てなかったのに・・!

今はなんだってこんなに楽しいんだろう。コンビとカップリングってウェヘヘヘ(夜中だからテンションおかしい)

これはヤジマさんから頂いたバトンにはじっくり取り組んで

自分を見直さなければ(は)



余談。

ランキングが3ケタ台になっててびっくりした

怪談レストラン効果なの・・?

最近頻繁に更新してたのもあるかな・・結局怪レスネタでやたら更新してたわけだから、やっぱり怪レス効果といえるのか。