頭の螺子が雲を飛ぶ、改

気が向いたときに気が向いたことを書きます。おた話多分多め。たまに絵とか。

意味深の海に沈む。

連続更新すみません。

だが今週は心沸き立つ話題が多すぎる。


次回予告が更新されてることを期待して、怪談レストランの東映の方のサイトを覗いてきましたー。だってあの「なんでもございません」(昨日のうろ覚えだったから微妙に間違えてた)が・・気になって・・・気になりすぎて・・・


しかし、さらに心騒がす事態が。


次回予告配信と同時に、各話あらすじで次回分のあらすじも更新されるのです。

そのあらすじって、予告でお化けさんが喋ってることをテキストに直してるだけ(各メニューの説明が多少詳細になってるけど)だと思っていたのですが・・・


今回はどうなってたと思う。(またそれか)




「当店にいままで何人のお客様がお越しになったか、興味ありませんか?

次回の怪談レストランは・・・・

(中略)

ご来店を心よりお待ちしております。 

お客様でちょうど、100人目なんです。 」




ンガァァアァーーーー!?(落ち着け)

予告の発言と全く違うこと書いてあるじゃないかーーー!

しかもすげぇ意味深じゃないカァァァァーー!!

ちょうど10話で?TV朝日の方のサイトのキャラクター表のレストランスタッフも一周して?「ちょうど100人目」発言で?


何これ。まさかの次回最終回・・とか・・言わないよね?


いやいやいや!最終回と掲げない最終回なんて!流石に無いか!(何

そうだよ・・やっとLostBoyも2月に発売だし(たった今知った情報。その上初回版にはシールついてくるって・・マジ狂喜)

ガシャポン出るし、ひみつのメニューとやらも発売するし!

商品化展開が本格化してきたってことは、これから勢いに乗るぜってことだよ!ね!(何


100人目は・・百物語と掛け合わせてるのか、もしかして・・?

百物語が終わったとき、何かが起こる、という話がございますけども。

その起こる何かってのは・・・


闇さん登場!!

怪談レストラン第二部、開店です〜!


て展開だったりしてなーーー!!!

そうなったら最高に「ヒャッホォォォウ!」なんだがな!!


なんかもうなんかもう・・次回・・・何かが起こりそうな予感だ・・・

意味深過ぎるぜ次回予告・・・!アコちゃんも眼鏡がまた取れるみたいだし(関係あるのか


あかん・・・怪談レストランが絡むと理性が崩壊する。

読んでくださってる方すみません・・・こんなんで・・・本人も自分で自分がわからないです。楽しいのは確か。(頭大丈夫?