頭の螺子が雲を飛ぶ、改

気が向いたときに気が向いたことを書きます。おた話多分多め。たまに絵とか。

うしなわれたじかん

怪談レストランのスイング・・・全6種セット予約してしまった。もう後戻りできないところまで私の色々は多分進んでしまったのさ・・・(何

でもそれでも2000円くらいのものだからね。お年玉もう少し使ったって罰は当たらないはずさ…多分。

それにいざ三月にガシャポンの台が出たとして、出会えるとは限らないし

例え出会えたとしても、コンプリートするまでにかぶりもでるでしょう(コンプするつもりだったのか)

それならば先手を打っておくべきと判断しました(ていうか全種セットなんてあるんだね・・・知らなかった・・・)


ほんとに第二弾とかは無いのですか。第一弾とかは書いてなかったからこれきりなんだろうか、シークレットでも良いから闇さんもフィギュア化してほしい・・・(お前いい加減にしろよ)


全然関係ないですが、こういうカプセルトイ?って最近は言うようですが

「ガチャガチャ」ってのが呼称として一般的なんでしょうか。

私は昔から「ガチャポン」または「ガシャポン」て読んでたんですけどね。こういう呼ばれ方ってあんまりしないのかなぁ。


そして一時期は中毒症状よろしく見まくってた怪談レストランのEDですが

久々にみるとやっぱりイイ・・・ね・・・!あぁ、やばやば。

LostBoyのCD化をほんとに切望です。

CDは無理でも・・・せめてEDサイズじゃないフルを配信してくれ・・!

もう着うたをつぎはぎで聞くだけでは満足できませんのです。ていうか明らかに不十分です。

あ、着うたをつぎはぎで聞く、というのは・・・

私が落としたLostBoy着うた3つは、それぞれこの曲の別の部分から抜かれているものなのですが。(「誰が泣いてるの〜」って部分は共通して入ってるけど)

で、聞いた感じで、順番を勝手に想像して「手動で」順に切り替えて聞く、それでちょっと、EDでは聞けない部分を楽しむ・・・それがつぎはぎで聞くです(そんな大げさなことじゃないでしょ)

「わかってんのは、目の前に〜生きる意味示せなんちゃらかんちゃら〜(←うぉい)」の部分で「誰が泣いてるの」に入る直前にもう一個をタイミング良く再生して(笑)「光を見つけるSOS(←?)」まで聞いたら「誰が泣いてるの〜・・・抱きしめてくーれ ろっすぼーい(←うぉい(二回目)」をうまく再生させる・・という(なんだかなぁ

でもこれだと途中途中再生するとき途切れるし、順番なってるかもわかんないし・・・!とにかくフル希望・・・


次回放送まであといよいよあと3日だし!(つながってないよ)