頭の螺子が雲を飛ぶ、改

気が向いたときに気が向いたことを書きます。おた話多分多め。たまに絵とか。

死んでる場合じゃねぇぜ

気が短いから落書きの域から抜けられないのですが

なんか今日やたら絵描いてるな・・・

タブレット革命のあの日から(何やねん)

かなり好みの描き味が出ているから調子こいているらしい。



ジェダ様とか。



頭ノ螺子ガ雲ヲ飛ブ-じぇだ




初めて描いた・・・が

色んなところの・・角度が・・・難しい・・・このデビルマン頭が・・・

そしてところどころ違う気がする。



ねむい。は描いてるときの私の心境ですよ(何





今日もちょこっとセイヴァーやってた。

この前ニコ動でリリスのコンボ集っていうのをやってて真似してみたくて。

ルミナスイリュージョン(もといダークネスイリュージョン)のコマンド一生懸命覚えたっけなぁ・・・今もサターンのコントローラー持つと思わずクセで押してしまう(え

それにしても格ゲーは手がおかしくなってしまうよ・・・

昔よく水ぶくれ作ってたっけなぁ。(力みすぎだ)



で、リリスでやったあとは何となく(というか言うまでもなく?)

最近のお気に入りなのでジェダ様でやってました。

ていうかこの人こんな使いやすかったっけ?(何日か前にも似たようなフレーズが)

リリス使った直後だからでしょうか、ジャンプの飛距離はあるしリーチあるしいいなぁ。

ま、どっちにしろ下手っぴなので使いこなせないけどね!(コンティニュー続発)



でも何より、この人、勝利セリフの言葉の秀逸(笑)なことよ。

うろ覚えだけど(印象深かったのにうろ覚えなのかよ)ヒットした2つw



「私は聡明なのだ、あきれるほどに・・・」

え、あなたはナルシストだったのですか。そうですか(笑)なんかそんな感じだもんね(え



「雑誌の懸賞を当てるより簡単だよ、私の真意を知るのはね」

・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・微妙な難易度だなぁ・・・・・!!



・・簡単なの?難しいの?どっちなの?

さっくり簡単じゃないけど、まぁ、その辺の懸賞よりは簡単なんでない?って感じか。

でも懸賞が当選者1名のと何百名のとだと難易度変わると思うんですが(そういう問題ではない)

何かガチで言ってるんだかふざけて言ってるんだかわからん、この人。



そしてセイヴァー熱上がってきたところで4コマ劇場読んでた。

何個か前の記事で触れたセイヴァーのコミックス版(魂の迷い子)の東先生は4コマ漫画劇場の方でも東先生は作品を描かれているんですよー。

ザベルさんが主人公(やっぱり東先生はザベルさんスキーなんだわなww)のギャグなんですが「魂の〜」と比べると色々違って微笑ましいw(こっちの方が先に作ったもののはずですけども)

こっちだとデミトリが馬鹿で良いね!「魂の〜」のデミトリさんって怖いだけの人だったからな!(え)

それにしてもジェダとリリスがほのぼの親子でよろしい

カラーページの「ジェダ様 雨漏りみたーい」「リリスちゃん良い子だから向こう行ってなさい」が可愛くて好きだ。そういえばあれもデミトリが馬鹿だ(笑