頭の螺子が雲を飛ぶ、改

気が向いたときに気が向いたことを書きます。おた話多分多め。たまに絵とか。

ちゃんと見ててよね

実は前記事と同時に書いてる。未来記事投稿(笑

これでなんとか少しはブログの更新を元の軌道に・・(何



ポケスペ、32巻出ましたー!!買いましたー!!



全巻ですっかり3人組が好きになって

今回でさらにのめり込みました。



うがぁぁぁお嬢様大好きだよよよ。

スロットにはまり込んだ時のテンションの上がり方が素晴らしい。



ダイヤは、個人的に理想の男性(笑

のんびりしてて、でもちゃんと正しいことをわかってて

諭してくれるというかな。

普段そうは見えないけど。

レジェンズのマックといい、何だ、大食漢が好みなんか、私!(笑



パールはだんだん男前度が上がってきてる気がするよ、

世話焼き、せっかち、まぁトラブル呼ぶこともあるけど

この子がいないとこの3人組は動かないんだろうな(笑



「オレたち二人これより!!」

「護衛として全力であなたを守ります!!!」

は名台詞だと思う。





個人的に、ギンガ団は今までにない悪の組織で良いなーと。

何か皆・・・「大人げない」というか(笑

・・・実際、ロケット団とかマグマ&アクア団よりも平均年齢低そう。

マーズとかサターンとか・・まだ子どもなの?もしかして。10代くさい。

サターンのキャラ紹介文がひどい(笑)「あまり表に出ない」←←

マーズは怠惰で、サターンは引き篭もりで。良いねぇ。新しいね(笑

したっぱと同じ顔してるけどちゃんと意志のある彼は何者なの。名前出てないよね?



あともう一人のジュピターとやらはまだ顔出ししてないけど、

公式イラストの雰囲気からふと思っただけなんだが

まさか、5・6章で暗躍してたサキって・・・とちょっと感じた。



いやーダイパプラは、今回感じたけど

前前のシリーズにましてギャグテンポの良い作風になってて、良いね!



で、次の巻のダイヤとパールの間で「オイラ、パールの子分じゃないよ」・・って展開がものすごく楽しみなのです。



面白くなってきたぜ、7章(であってたっけ)!!