頭の螺子が雲を飛ぶ、改

気が向いたときに気が向いたことを書きます。おた話多分多め。たまに絵とか。

「もらっとくぜ!」

昨日は、レポート、半分はいけました・・・(ていうか今日だけども)

とりあえず目標は達成だろう。





MADあさりしまくってた所為で

使われてた曲の方も頭から離れなくなってしまいました。

中でも一番なのはやっぱり「きみしね」と「あかどこ」だなぁ・・・



あかどこ」はテーマソングは今回始めて聞いたんですが・・何コレ!滅茶苦茶良い曲!!(いろんな意味で(笑)

天国と地獄のアレンジ版なんですが・・・前奏がむちゃくちゃ格好良いよ!そしてタイミングが・・!



テッテッテレレレ テッテッテレレレ テレレレ テレレレ テレレレレレ ラヴィ!!



たまんねぇ〜!!!(伝わんねぇ)

でもあれ「ラヴィ!!」じゃなくて多分「ラヴィッツ!!」って言ってんだろうな。わからないけど。

学校の帰りに近所のスーパーに寄ったのですが運動会シーズンということで「天国と地獄」がかかってましてね・・・

「どいつもこいつも僕のライバル」とか「この気持ちを伝えなくちゃ届けなくちゃ言わずにおれない」とか脳内で歌詞が再生されてしまって頭がおかしくなりそうでした(はい異常)

「家賃を!滞納しても!」の下りとかね・・(あえてその歌詞か)



きみしねもそうだが、なんて恐ろしいんだ、このシリーズのテーマソングの中毒性の高さは・・・!



そして、前の記事でもちょっと触れましたが

「檄!帝国華撃団」も久々に聞いたらヤバイィィィ!!(もうだめ

サクラ大戦は古き良きSSの名作じゃないかと・・・今はもう普通に色んなハードで出ているけどね。

って言っても私はプレイ自体はちょっとしかして無いのだが・・・長兄がこのシリーズ好きだったので、兄弟ぐるみで好きだったんです。デジモン並みに主題歌抜きでは語れない作品なんじゃないのかねぇ。



で、「ゲキテイ」(こういう略するんかな)がやばいくらい良い曲過ぎたので以下の落書きとなりました。

授業中に書いたという。・・・まじめに受けろ自分・・!しかし楽しか(ry



頭ノ螺子ガ雲ヲ飛ブ-カントーおちがき
















おまけ。

GRMADの素晴らしさに感動しちゃって

その気持ちを悪の王子ことシルバーに代弁してもらった。



頭ノ螺子ガ雲ヲ飛ブ-ジョウトおちがき




キャラ崩壊も甚だしい。

自分、ミーハーだなぁ・・・とつくづく思います。

でもこういう精神状態って結構しあわせだったりする(何