頭の螺子が雲を飛ぶ、改

気が向いたときに気が向いたことを書きます。おた話多分多め。たまに絵とか。

あさぎ色の 鏡合わせ

また明日から天気悪くなるそうです。うえぇ。何で日曜のバイトの時は天気悪くなる率が高いんだろうか。

このまま春に直行してくれることを祈っていたのですが。





昨日はおとといと同じ友人メンバーで、またいろいろ出かけてました。

通りかかったCDショップが閉店セールをしてたので、思わず「寄っていい!?」と2人を巻き込み、入店。

でもこのCDショップ結構大きめだったし自宅に近かったから、閉店するの残念だな・・・

しかしセールは嬉しい。

別に凄く買いたいCDがあったわけじゃないけれど、やっぱり50%OFFとかってすごいじゃない。ねぇ(何気持ち悪い口調になってんの)

友達二人は普通にアーティスト毎の棚見てるのに、私は主にアニメやらゲームやら(自重しろって)

だって欲しいと思った記憶があるのってそれくらいなんだもん・・・

他の著名アーティストのだといっぱいあって悩みそうだったからさ!(本当か?)



ちなみに買ったのは最終的に猫の恩返しのサントラですw

曲名知らなかったけどメインテーマ?みたいなのが好きだったんでね〜

バロンの曲だったんすね。バロン好きなので何か嬉しい・・・!(何

もちろんつじあやのさんの主題歌も好きですがw



買うまでの色々なあれこれ。



やはり今自分が熱いデジモン系なんかを探してみるというね・・・

嬉しかったのはテイマがちゃんと「デジモンテイマーズ」って個別のラベル(?)付けられてたことです!!無印と02に比べたら知名度低いと思ってたのに・・!

・・・いや、ただ単純に無印と02のCDはもう売れちゃってたからラベル無かっただけかもしれないけど・・・それでも嬉しいよね。

「歌と曲集」、VOL1とVOL2に分かれてたんでやめたんだけど・・・買って来ればよかったかな・・・今更後悔。



エヴァのサントラ。

前にそういえばオーケストラアレンジのサントラがあるって聞いて欲しかったんだよな、と思ったんだけど、それは無かった。残念。



そしてヱヴァ・序のサントラ。

これは心ひかれた・・!

ヤシマ作戦の時にかかってたDVD特典のPVの曲が聞きたいとは思ったけど、入ってるかどうか定かで無かったので(ていうか曲名がうろ覚えで・・)やめておいたんですが・・・



見てる間にいろいろ思い出して「攻殻機動隊とか無いかな〜」と思ったけど、見つけられませんでした。人気だろうからもう売れちゃったのかも。



今思うと、テイマのCDにしろ、ヱヴァのサントラにしろ、思い出してみると惜しいものがいっぱい(笑

しかし例えセールとはいえ、お金は無い・・我慢です。