頭の螺子が雲を飛ぶ、改

気が向いたときに気が向いたことを書きます。おた話多分多め。たまに絵とか。

2011-04-25から1日間の記事一覧

やる気あんのか、無いけどね。

感想も何も、メモ程度になっちゃったなww まぁ、とにかく遥か3はやっぱり面白いよ。

敦盛ルート

敦盛ルート。さっきも書いたようにいい加減、平家方の事情が知りたくなっていたため。敦盛ルートはストーリーで必然的に「上書き」するわけじゃなくて、ヒントを頼りに以前の章を繰り返して先に進む糸口を見つける感じで、慣れるまでちょっと大変であった。…

九郎ルート

九郎さん、個人的には選択肢が難しかったです・・・実を言うと初めてやってた頃は九郎さんは強気で接して良いのか優しく接したら良いのかわからなくてめちゃめちゃ困惑した(笑さて、このルートやってる途中、熊野ショートカットを利用。もしかして白龍小さ…

将臣ルート

さて、まず将臣くんルートについてす。将臣くん、メイン攻略キャラなのかな?ラストの方のボリュームが他のキャラより優遇されてたような、しないような・・・ 以下、詳細。将臣はヒーロー的カッコ良さの持ち主ですね。なんか。前にも言ったけど。ヒーローは…

何かのご縁。

現実逃避ほど大きなモチベーションは無いぜ!ということで「遥か」やりてーとか言ってたこの週末、いっきに3人もクリアするという暴挙に出たエヒトです。はっはははは!もう私はこれだからこうにしかなれないのよ!これから・・・これから頑張るよ、ははっ・…